アラフォーが仕事に育児にてんてこ舞いする話。

アラフォーがコロナ禍で第一子出産!子育てブログです

37にして子ども産んじゃいました!

はじめまして。ゆーたんと申します!

今回、アラフォーの私、

子育てについてのブログを立ち上げてみました。

 

関西に生まれ育ち、、、

なんやかんやと日々を過ごすこと30数年。。。

アラフォーで結婚、なんとか妊娠、そしてコロナ禍の中

玉のような赤ちゃんを授かることができました。

ありがたや、ほんまにありがたや。。。。

 

赤ちゃんに成長させてもらいながら、育児のこと・家事のこと・

仕事のこと・ダイエットのこと等日々思うことを徒然なるままに

書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいします。